JP / EN / CH / TW / KR
  • 【重要】ホテル内 館内施設の営業状況について

  • 2020.6.01

  • ホテル内 館内施設の営業状況について

    新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
    現在、一部施設休業を残しながらも、営業を再開させていただきます。
    ご来館くださるお客様と、全従業員の安全を優先させていただきながらも、新しい生活様式及び業界ガイドラインを取り込んだ、安心・安全なるオペレーションにてお客様をお待ち申しあげます。

    ~営業内容について~

    ◆ご宿泊
    引き続き通常営業をしております。
    7月18日より、6階客室改装し、よりホテルコンセプトを象徴する客室をご用意しました。「Area F」を是非おたのしみ下さいませ。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

    ◆シャトルバス運行について
    循環シャトルバスの運行スケジュールはこちら ご覧くださいませ。
    *新しい生活様式の順守、公共交通機関の状況などを踏まえた上で運行させていただきます。

    ◆ロビーについて
    ライブラリーコーナーは撤去しております。
    新聞はフロントにてご希望者のみお渡しいたします。

    ◆大浴場について
    通常営業を再開いたしました。
    是非、日帰り入浴のご利用も可能です。
    なお、3密の環境になりやすいサウナコーナーの営業は停止させていただきます。

    ◆フィットネスルーム
    当面の間は、利用の制限をさせていただきます。
    ウェルネスシリーズ プライベートジムプランのお客様のみ、ご利用可能でございます。

    ◆ヒルトップスパ
    7月から一般営業の再開を検討しております。

    ◆ショップ
    営業時間:10:00~20:00(営業時間帯を縮小しております)

    ◆日本料理「暦」について
    7月からはご好評を頂いておりました平日のランチブッフェを、フリーオーダースタイルランチに名称変更をして営業を再開する予定で準備をしております。
    詳しくはこちら をご覧くださいませ。
    ◆Garden Restaurant k “クール&ラグジュアリー ビアテラス Cool & Luxury BEER TERRACE”
    新しい生活様式に対応したオペレーションにて営業をさせていただきます。
    詳しいご案内はこちら をご覧くださいませ。
    インターネット予約がお薦めです。ご予約はこちら

    アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
    ホテル支配人